きんぐおぶだ~くだいありぃ~
なんとなくはじめてみました
いつぶりぶり
こんばんは

どことはいいませんけど某有名なネズミやアヒルみたいなのがいる
夢とおとぎのなんたらにいってきました。

ランドのほうは中学生以来、シーのほうは初めていきました。

なんていうか平和ボケっぷりがはんぱないというか
いや、決して悪くいってるわけじゃないんですよ?

たまにはこういう平和ボケも悪くないのではと思ったくらいですから?

がしかし気づいたことが

ランドの昼のパレードのとき、なにがびっくりって、
一眼をかまえてるしゃくれの数(女)がおおいこと。

パレードよりそっちのが気になるわ
しかもちょっと笑いながらっていうか微笑みながら?構えるのやめてくんないかねw


シーのほうもそれはそれで平和ボ楽しかったです。

最後にゴンドラ?って聞いたか、なんか小さな舟乗りました。

これすごかった。
すれ違う舟にチャオとか挨拶強要されたり、
今から通る橋は願いが叶う橋なので、目を閉じてお願いしてみてくださいとか言われて、
まさか信じてそんなことするゆとりなんていないよなって周りみたら、
ほんと神様にお願いするように、こぶし握り締めてる人いたり・・・

手をつないだまんまのカップルは、女のほうは下を向くように目を閉じてお願いしてて、
まあそりゃ無難なお願いの仕方なのかなって思いましたけど、
おっさんのほうは、絶対心の中で、たまにはこういうのもいいなっていわんばかりの表情で、
鼻がちょっとぷくって膨らんで、あへって顔で目閉じてて、寒気した

ってか突き落としたくなった


そんなこんなで終わり間近、イタリア語でまた会いましょうって意味のアリヴェデールチを強要されました。
舟を降りるときや近くの従業員がその言葉を言ってきます。

これだから夢の国はこまるぜよ
だれがそんな言葉かえすかっての、普通にあいさつしれ
とは言いませんが、そんなことを思いながら銀虫して、失礼がんむしして帰りましたがね。


おっと、テ”ィス”二ーのこと書いてたら、もうこんな時間だぜ・・・


アリヴェデールチ
おーはっぴーでい、おーさみぃーでー
わんばんこ

最近人がめっきり減りましたね。
不思議とヴァンはこの時期になると毎年過疎ってますね。

去年までなら動画でも作ったり、一人クラチャでもしたりして時間をつぶしてたんでしょうが。
なんか今年は一味違うようです。

DE依存は中々抜けませんでした。
というのも今のチャットってすごくやりにくいですよね。
仕事中も未だに直らないです。一回一回エンター押しちゃう癖。

たださすがに仕事上のメールで、お疲れ様ですに勢いあまってwつけちゃうってことはなくなりましたが。


平日はいつもこの時間くらいに帰ってきて、ログを見ます。
あれ?今日戦争だったっけ?って火曜日でも戦争ログ残ってたり。

そしていつも元気なのは某剣士の豚脂さんくらいですかね。
あとぼくが言うのもあれですが、最近だっさい名前の人増えました?

なんかすごい強烈な人いたな・・・・
晒していいのかな?いけないでしょうね。だからみんなINして確認してみてください。

こういうと優しい人達は、ださい名前のやつがいると聞いてってINしてくれるんですよね。
涙とうんこもれちゃうよ?

まあそのださい名前の人、ヒントはぼくと同じ漢字が2文字も入っているという。
その時点でもう目をつむりたくなりますよね。
それにまあ・・・神とか?悪とか?ついちゃってる^^;
君には完敗だ^^;;


一応一言だけ言っておきますね。

※決して同一人物ではございません

まあないとは思いますが、もしブログよんでたらごめんねださい人。
おっともうこんな時間だぜ・・・
ふーあむあい?
こんばんは

いやあけまして?は書きましたか


先月は一回だけ、今年に入って二回目の定時あがり。
ということで断髪にいきました。


いまいってるのは10月くらいから通いだした店。
ここに通いだして、なにもかもがうまくいってることから、
毎回同じように伝えても違う髪形にされていますが、通ってます。


今日もいつものように入店。あれ?いつも切ってくれる人がいない。
そんでもう一人の安定してそうな人もいない。。
いったい誰が切ってるんだろう。とおもったら、30分後に案内できますって。

ああ飯でも食ってんのかな

そう思って再び30分後入店。
いねえ・・・


そして一瞬よぎった不安は的中。
席に座るも、「今日はぼくが切らせていただきます!」
元気に登場したのは、いつも横でサポートという名の会話だけしてる(それも混じれてない)若い兄ちゃん。

あの、キャンセル料払うんで帰っていいっすか?
とはいえず、どうにでもなれと。

「今日はどうされますか?」
どうせいったところで(ry


そしてハサミでちょきちょきとやるのですが、まあうまいうまい。

え?大丈夫なのこの人?って思わせるのほんと上手。
おどおどしてるわ、少し切ったら、頭ぽりぽりかきながら、しくったといわんばかりの表情。

しまいには、「髪の毛のくせが・・・」
俺のせいかよ?
ついもれてしまったのだろうか?
千円カットですら堂々とへたくそに切ってるのに、おどおど切られたのは初めてでした。

最終的にまあ許せる範囲にはなりましたが、また近いうちにお邪魔することになるでしょう。


おっともうこんな時間だぜ・・・
はあやれやれ
こんばんは


あーきんぐおぶだーくだいありぃ症候群
はやく土曜日ならないかな。


なんか映画のレミゼラブル観てきました。
すんげー満員。
ほんとは年末に一回観にいったんですけどチケット完売で観れず。

今回も最初にいった映画館では完売だったので、ちがう映画館にまで移動してようやく観れた感じ。


いやー、すごく良かったです。
なにが良かったって、この映画、ミュージカルなので常に歌ってくれるんです。

おなかの音気にしなくていい!
なんかそんな安心感からぜんぜん鳴らなかったんですけどね。


しかしみんなわんわん泣いてました。
むしろ喜ぶべきとこだろ?
前の席の人なんて終わった後ただでさえひどい顔が余計ひどくなって
それを彼氏らしき人に見られないようにこっち向いて一生懸命涙ふいてるから、
ちょっと笑わかさないでくれよって一言いってやりたかったですよ。

一緒に観た子も今までで一番泣いた!とかいってましたな。
ぼくも「今まで観た映画の中で一番かな(おなかの面で)」って感想伝えたんですけどね。
ミュージカル映画はダメな人はほんとダメだからよかったよ。って熱く語られました。

確かになんかくるものは少しくらいあったかもしれないんですけど、
精神年齢の低いぼくには正直わかりませんでした。


おっともうこんな時間だぜ・・・
よいお年を明けおめことよろ
こんばんは


今更ですけど
みなさん

あけまして


(ry



あー正月前にもどりて

よいお年をっていいながら、まるで水戸黄門の最後のような爽快感で職場を去り、
明日から連休だという喜び、最高ですよね。


それがなんですか休み明けといったら

あけまして?はあ?
もう気分も気分で次の大連休までの長さ、これからはまた土日を楽しみに生きるのかと。
まるで高レベのレベル上がりたての気分ですよね。
もうしばらく味わってないがな!はっはっ


ありゃ~何年前だったかな?すんげー人生を無駄にした


ってか今週長すぎだろおつ
