きんぐおぶだ~くだいありぃ~
なんとなくはじめてみました
今日もまた動画です
こんばんは


前回動画を作りましたが、個人的には意外といいますか、感動したと多くの感想を言っていただきました。
まことにうれしゅうございます。


そして調子に乗って、前回の続編を作成しました。
撮影に協力してくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいおっぱいアップルパイです。


ただ今回の動画は恐ろしく厨二っぽくなってしまったと思ってます。


後前回の動画のコメントにもあったのですが、
私のネーミングセンスのなさは仕様ですので、突っ込まないでね( ´・◡・`)




動画の時間です
こんばんは



久々に動画を作ってみました。

音楽も入ってるので、音量に注意して見ていただけたらうれしいです。
もちろんフィクションではあるんですが、勝手に動画を撮影したので、写ってるかたはすいません。



それではどうぞ!






画質悪いですが、二コ垢ない人用

[広告] VPS
7倍石でたけど使う時間が・・
こんばんは\(´  ・   ω   ・  `)/


今日はDEネタです。


っといってもいつものアレですがね☆(ゝω・)v

音量にご注意ください
[広告] VPS
拝啓、2年前の皆さんへ
こんばんは\(´  ・   ω   ・  `)/

倉庫の奥にあったATやザップなどを売り、所持金が10億をこえました。
DEの神はまだコンティニューさせてくれるそうです。


ということで、動画をつくってみました。

音量は小さいかもしれません。
いや大きいかもしれません<`~´>


ですが音楽つけてますので、聞こえなかったら音量あげてみてくださいね。

許可もなく動画に映ってる方すいません。





おっと、もうこんな時間だぜ・・・
一人でPKしててもつまんねえよおおおおおお!?
動画つくってみた
こんばんは\(´  ・   ω   ・  `)/
適当にSSはっつけて音楽つけてみただけですが、よかったらみてください

音量はでかいのかちいさいのかわかりませんのでご注意ください



[高画質で再生]

sisaku [無料ホームページ]
>>続きを読む
