きんぐおぶだ~くだいありぃ~
なんとなくはじめてみました
思い出
こんばんは\(´  ・   ω   ・  `)/

まずは思い出から書いていこうとおもいます!

私は最初クローズベータに抽選で外れてしまい、
このゲームを始めたのはネトマ会員なら誰でも参加できるよ!ってときでした。

しかしlv33まであげたとき、
クローズテストが終わりオープンβテストになると同時に、
キャラクターも初期化されてしまい、また初めからでした。

オープンβがはじまるとまた33lvまでひたすら狩りました。
が、当時どのオンラインゲームもlv20まであげたら満足いていたので33lvは私にとって大満足でした。

と、いうことでこのゲームもやめようということになりました。
一回もPKすることのないまま・・・・





次回はヴァンにはいるまでを振り返ってみようかな
それでは今から岩様とアイセン攻略に!





っていねえええええええええええええええ
