きんぐおぶだ~くだいありぃ~
なんとなくはじめてみました
だから電車きらいなんだよ
こんばんは\(´  ・   ω   ・  `)/

たった一泊ですが、仙台に旅行にいってきました。
朝7時10分の電車にのって、大宮経由で仙台に9時半ごろにはつく予定で出発!

が、電車の中で爆睡してしまい、ふっと起きたら、ちらっとロッテって文字がみえたような
ん~どこだここ・・・ときょろきょろしていると、船橋って文字が
わ~^^観覧車がみえる~^^ って千葉だし!!


まあ終点東京だから、そっからいくかぁなんって待ってたらつかないつかない。
結局9時半過ぎて東京着。ほんとだったらもう仙台ついてたのに!って考えながらのどをうるおし、たまにすれ違うきれいな人みて目をうるおし、気をとりなおして駅員に切符どうすればいい?ってきいたら、すっごい冷たく接客されました。

おら、こんな冷たくされたのはじめてだ(´゜д゜`) ってくらいに冷たくされて不機嫌になりながら仙台についたのが12時半。楽しんできました。

おかげでDEできませんでした。城戦でれませんでした。

バイトの話になりますが、日によってキッチンの日とホールの日があるんです。
そこで私、あることを発見いたしまして(^0_0^)えぇえぇ

キッチンの日には、この靴下。ホールの日にはこの靴下ってのを履くと、なんとあまりこまないんですね^д^

そしてこの前のキッチンの日。よしこの靴下でいっくぞ~(^0_0^)って出勤したら主任が、
「今日最初、ホールのレインジャーしてくれる?」っていわれまして。
やな予感はあたり平日なのにこむわこむわ。

あげくホール予定の一人から店に電話がきて「俺今日19時出勤ですよね!?すいません!寝坊したました!遅れます!」っと・・・

うわきついな・・・って思いながらもがんばってたらまた電話が

「アルバイトの募集してますか~!?」

しるか、今かけてくんなはげ!

話があっちこっちいって自分でもなにが書きたかったのか忘れてしまいましたが!

ひとついいたいことは、

仙台の子はlvたかいのおお(^0_0^)

うちの店の、み「BSにもぜひ見習ってほしいところです。

おっと、もうこんな時間だぜ


