きんぐおぶだ~くだいありぃ~
なんとなくはじめてみました
祝/(^o^)\
え!? なにが祝かって!?



実は今日・・・・


アイフォンはじめて地面に落としました。
とっても大事にしてたのに、どーっしよっ!!どーっ



はい、すべるとこでしたね
さすが冬


今のところ壊れてる様子はないのでよかったよかった
え!?私が壊れてるって!?



話変わって、うれしいことに今週はバイトの休みが3日あります。
店長が「最近代わりにでてもらうこと多かったから週4にしといたよ!」って

なんとやさしい

でもね


先週金土日休みの新人や、土日月運よく連休の実力不足の子や、週3~4で一日の労働時間も短いくせに給料が低いからいやと文句をいってやめる予定のあほやろうのシフトもっと増やしていいと思うんですが!


ってか店つぶして


店の目の前にコンビニができ、これで深夜の客が減るぜ!って思いながら外を眺めていると、
さっそくコンビニ弁当の袋をぶらさげ歩いて店の前を通り過ぎていく人などがいて、よしよし^~^って思ってたら


いらっしゃいませ~


いらっしゃい~


いらっ

イラッ






コンビニのが安いんだからコンビニいけよてめえらあああ


って状態に


昨日もまた、戦っておりました

そして今日が終われば、休みです!


おっと、もうこんな時間だぜ・・・
