きんぐおぶだ~くだいありぃ~
なんとなくはじめてみました
風つよ
こんばんは


風つよいですね。


今日の戦争はヴァンプ少なく、スレはどこいっても大量に近かったです。

聖書も2冊持っていかれてしまいましたが、今日のヴァンプの人数でよく守りきれたなと思いました。



エンチャの補助のせいなのか、あたんないわあてられるわ、堅いわ、こっちすぐしぬわ、
おまけに低階級のヒーラーがうじゃうじゃいて串ぶすぶすさされるわ、もう



おかしくなっちゃいそう/( ^ω^ )\あそこが破裂しそう/( ^ω^ )\


あれこうだったっけな。最近岩見さん見ないから忘れたわ!
