きんぐおぶだ~くだいありぃ~
なんとなくはじめてみました
後ろは任せた
こんばんは


今日学校で卒業アルバムの写真撮影というのがありました。


個人撮影だったんですが、写真の下にメッセージを書いてくださいとのことでした。
で、去年とかのをみてると、「4年間充実してました\(^o^)/」とか「いろいろな経験ができて最高でした^^」とか書いてるやつが、ムスッとした表情で写ってたりして、ホンマでっか!?ってつっこみたくなりました。


さて、なんてメッセージ書くかな。
候補1
「おかしくなっちゃいそう/(^ω^)\」

候補2
「0点wwww」

候補3
「俺はDEに人生かけてんだ」


とまあ色々と書きたいことはあったのですが、一生残るものなので無難なメッセージにしときました^д^



PS
喜助さん、遅くまでPCのこと調べてくれてありがとうございました。

