きんぐおぶだ~くだいありぃ~
なんとなくはじめてみました
後ろの豚どうにかしてくれ
こんばんは


金曜日の5限の授業でよく後ろの席に座るデブ女がいるのですが、体がでかいだけならまだしも、声も態度もでかくてとても迷惑しています。まじPKしたいです。


しかもそいつ、男いるんです。
こういっちゃあれですけど、美女と野獣ならぬ美男と野獣笑


それなのにデブ女は、彼氏なんていてあたりまえな顔してるんです。
ほんとびっくりしますよ



そんで授業中も大きな声でずっとしゃべってるし
「帰りたいなぁ~

ってずっと連呼してるんです。


ぼくは心の中で「二度とくんなかす!」と叫んでいましたが、当然届くわけがありません。


そしてデブ女「この授業あたしらなんの役にもたたないんだけど~

と、先生に聞こえるか聞こえないかの声でいってます。

「いまのきこえたかな~」とか言ってたり・・・



この際だから言わしていただきます。


「でぶすがハート使うなや!」




そしてそのせいなのか、近頃変な夢みるんです。

今日は5つ子を出産する夢をみました。
その5つ子がおなかの中で暴れまわってめちゃくちゃ痛かったです。
担当してくれた先生は、今ドラマ-仁ーで有名の南方先生でした。

一応ご存知だとは思いますが、私はです。

変な夢でしょ?



最近ニコニコ生放送というのにちょっとはまってしまってたんですが、まるで外国語のようなわからない言葉だらけ使われます。

例えば、「コテハンつけてね」とか

固定ハンドルネームだそうで、なんじゃそりゃ状態ですよね。


次、凸、逆凸
突撃という意味らしく、スカイプで乱入してくるようなものと判断しました。



続いて、hshs
ヘッドショットヘッドショットと思ってたのですが、どうやら違うみたいです。
ハァハァの最上級的な意味だそうで、ハスハスと読むのかな。



レポート終わらせないといけなくてDE我慢してるのに、テレビに夢中になってしまい、結局終わってないという。



え?テレビ消せって?


ごもっともです^д^;






あ~もうこんな時間だぜツンデレラ・・・



