きんぐおぶだ~くだいありぃ~
なんとなくはじめてみました
そうれそれそれ
こんにちは


ヴァンのBBSを久しぶりに見たら、ある文に目がとまりました。

「遅くなりましが、一応挨拶を・・・」というタイトルで、書き込んでるのは晴さん。
まさか引退のあいさつ!?と失礼ながら思ってしまって、あわてて下を読んでいくと、

なんと6代目マスター就任のあいさつでした\(◎o◎)/
この場ではありますが、これからもよろしくお願いします。
(晴さんはこのブログの存在をしらないかもしれないので、あとで掲示板にも返事しておこう・・・)


そしてぼくうしさん、5代目お疲れさまでした。
仕事で忙しい中、戦争にたまに顔をだして、こっそりと落ちていくとこを、みんなちゃんと見てましたよ。
マスターではなくなっても、UPきたら色々やること増えると思うので、ちょくちょく顔だしてくださいね。
あ、INしていきなり「血の雨くれ」とかはなしですよ。
(ぼくうしさんもこのブログ読んでない可能性が高いふぃす)


ヴァンのHPがデザインリニューアルされているではありませんか!
バインズさんも忙しいでしょうに、こうやってみんなのモチベーションを上げてくださり、感謝感激雨あられです。個人的にTOPページの右下に闇の王がちゃっかり入っているのが特に最高ですねb
あとhistoryではちょっと笑ってしまいました。
皆さん、ヴァンのHPをもう一度見に行くことをお勧めします。


そしてテロさんの書き込みをみて、RURUさんのwikiを見たんですが、
韓国のUPデート情報見て、またモチベーションがあがりました。
ドラキュラ城にオシリススキル、ここまでくると最高ですね。
これも、ちょっと時間空いてたら見てほしいです。


いい加減UPくる日にちを教えてほしいものですね・・・
