きんぐおぶだ~くだいありぃ~
なんとなくはじめてみました
へいよ
こんばんは


この土日DE三昧でした。
そのせいで昼の12時くらいに寝て夕方18時に起きるというダメ人間生活を送っております。


12時間ずらしたいなあ



最近だんだんと、活気が減ってきている気もしないことはないのですが、昨日は二倍前のテポ前封鎖をやってみました。ちゃんと人で仕切りを作り、昔のジル封鎖を思い出しました。


スレPT、アウスPTがきて、熱い?PVができ、こんな環境でもPVP起こそうと思えば起こるんだなと。
戦争始まる前から白熱しておりました。


そして戦争です。
合併組みがINしていないながらも、paulさん喜助さんktmさんが同時にINしてるという珍しい日でもありました。
いつも通り、表門の警備をしていたところ、スレもアウスもまったくこないので、今日も他種は少ないのかなと思っていたのですが、クラチャで聞こえてくるのは「無理、多すぎ、ちくしょう!サンクだらけじゃねえか!、表ふりー!」などの声。


ちょっと見に行ってみるか、とスレ城裏門にいったらこんな状態。


DarkEden017.jpg



そして聖地Wではまたこんな感じ


DarkEden018.jpg


久々にこんなスレをみました。
こんだけいれば攻めてこれるでしょうに、やっぱり攻めてこれなかったのは、ヴァンプの攻めのおかげなんでしょうか。

勝てないながらPKがいっぱいできて、なかなか楽しかったです。
後はUPくるのみ
