きんぐおぶだ~くだいありぃ~
なんとなくはじめてみました
また変な夢
おはようございます。


また変な夢というか、おかしな夢を見ました。(とてもくだらないです)

バイクが故障し、なぜか白バイ隊員が近くにいたので、「動かなくなっちゃった( ´・◡・`)」って伝えると、白バイ隊員がやさしく「じゃあとりあえず応急処置ね」と取り出したのがマヨネーズ。


そのマヨネーズをバイクのあらゆるところにぬりまくって、なぜか自分もおかしいと思っていなくてずっと見てて、そのバイクについたマヨネーズを二人で味見してました。
んでバイク屋に案内され、修理お願いします( ◜◡^)って言うと、「こっちが熟成3年のバイクマヨネーズ」ってまた味見してました。それもまったくおかしいと思わず昼ごはんを食べに。



学校の学食に似た店に入り、案内された席に座ると、正面に座ってるのがKARAのニコル。
いきなり、「ソヒョル~~~~~会いたかった~~~!」といわれ、
「ソヒョルじゃねえし!!」って言うとすっごい困った顔されて、それを聞いた隣の男が「あ、ぼくソヒョルです」って言ってきたので、「あ、じゃあこの席どうぞ( ◜◡^)」って席交換しました。


座って次の正面は、過去に日記で語ったことのあるデブ女・・・・
席変わるんじゃなかった( ◜◡^)って後悔してるときにリアル携帯に電話がかかってきて目覚め。



ようやくダークソウルゲッチュ


アップまでの時間潰し、またはそれ以上を期待できるかもしれません。
いや、こんなことしてる場合じゃないって!
