きんぐおぶだ~くだいありぃ~
なんとなくはじめてみました
ってできるわけねえだろ
こんばんは


検索ワードをうつときに、今までdでダークソウルがでてきてたのに、daまで打たなければダークソウルという言葉がでてこなくなり、今じゃdaで大王製紙が一番上にでてきてしまいますね。


もちろんダークエデンはでてきません



今日は戦争でした。
セーブされないこともあって、参加者はだいぶ少ないんだろうな、レインなんていないんだろうなと思いつつも参加してみたのですが、まあひどかったですね。



テスト鯖での戦争とまではいきませんが、すれ城にすんなり入れる程度の人数でした。
そして聖書状態はスレ6ヴァンプ6だったのが、スレ0アウス2ヴァンプ10という結果になりました。


人数少なかったせいか、若干今までより軽かったきもします。
そして次は移管前ラスト戦争ということで、だからどうしたなんですが、だからどうしたです。

??



UPが2回にわけてくるみたいですね。
一回目11月4日
二回目11月25日

ちょっと日付うろ覚えなので間違っていたらすいまえん。
確認面倒なのでしません。さーせん。


一回目でルペル島、3次レアスキルまできて、2回目で残りというところなんでしょうか。



4日に全部やれや



と、叫びたいのですが、ダークソウルの発売延期、マッチング未改善、ダークエデンUP延期、2回に分ける。
これなんだか、こんなことをしてる場合じゃない僕へのメッセージなんじゃないかなと受け取ることにして



大学卒業するまでDE休止、PS3も起動しないことにします。



→タイトルへもどる。
