きんぐおぶだ~くだいありぃ~
なんとなくはじめてみました
いそがしい?
こんにちは


修理に出した原付をとりにいきました。
お値段なんと約3万円。痛い出費です。


そして修理屋のお兄さんにサンクス、いやローソンっていったら、
「タイヤも交換したから、ちょっと最初すべるかもしれないから気をつけてね」
といわれました。


「大丈夫です。今までつるっつるのタイヤですべりながら走ってたようなもんなんで!
そんじゃ世話になりました。あばよ!」

っと格好つけて、左に曲がりながら出発した瞬間、ズルッって( ◜◡^)
めっちゃ恥ずかしかった
ちょっと最近顔真っ赤にしてくれるスレをみないもので、久々の感覚でしたけど



昨日はアイセンB4とジルを行ったりきたりしてました。
ジルのビーズから原本がでるんですが、
昨日は3回くらい交換して全部はずれ。


クラチャでは本きた!ってうれしそうな声がたくさんでていたのに・・・

そしてとあるジルでの出来事。
DarkEden019.jpg


と、まあ宣言された瞬間に昇天されました。


ほかにもアイセンダンジョンで、超最高お宝SSをいただいたのですが、
これは僕達の胸にそっとしまっておくことにします( ◜◡^)


^~^



今、一生懸命原本を集めているのですが、なかなか競争率が高く集めることができません。
現在20冊。

アイセンの褒賞や、バトリビーズなどをちまちま売って4億4千万稼げたのですが、
それで何を勘違いしたのか40億と勘違いしてて、わざわざ倉庫に大切にしまい、
原本一冊2億で求めて20冊ゲットしてやんぜwwwって、堂々と露店で募集してました。


あやうく2冊ゲットしたとこで、あれ・・金が!!ってなるとこでした。
おとなしくマフィーギャンブル40回やるかなぁ・・・



おっともうこんな時間だぜ


