きんぐおぶだ~くだいありぃ~
なんとなくはじめてみました
こんな時間だぜじゃないんだ
こんばんは

またまた朗報でございます。
あの(・┏▽┓・)の顔文字で(こんな顔文字だったはず)で有名なクリティカル装備で有名な、
ルクさんをテロさんが偶然発見してヴァンに加入していただきました。

リンボにいたそうで、これはもう復帰する運命だったとしかいいようがないのではないのでしょうか。(ん?日本語おかしいかな?)


気づけば一月ももう終わりますね。
去年のこの時期は、INしてクランリスト見ても誰一人いないということが多かった気がします。
それに比べ今は平日のメンテ後とかは少ないかもしれませんが、順番並び替えるとINしてる人だけでクランリストがうまることが多くて大変うれしいです。


ここ最近は研究室に泊まることが多くて、寝る用のソファーは一応あるのですが、泊まるたびに他の研究室からお客さんがくるので、「せっかくきたならソファーでねなよ」っていい人ぶって友達にソファーをあげ、自分は普通の下がローラーになっててつるつるすべるいす並べてプルプルバランスとりながら寝たりで、睡眠不足状態が続いていたのですが、金曜日の夜、久々に家に帰ってきて、布団で寝るという最高の幸せをあじわいました。


その幸せを味わいすぎて、起床したのが土曜日夜21時。
一気にバランスくずれましたね。
でもそこから寝ないで日曜日23時に就寝してみました。
(朝はゲームしてましたが、昼からちゃんと外で活動しましたからね。)

その結果、朝5時に心身共に最高にハイな状態で起床することができました。

今までさんざん23時頃に寝るというクラメンに対し、「まだいいじゃないか^^」と足止めしてはきましたが、
23時に寝たい気持ち、すごくわかりました。


せっかく5時におきたのにもう一時間無駄にしてしまったよ\(^o^)/
