きんぐおぶだ~くだいありぃ~
なんとなくはじめてみました
あでおす
こんばんは


今日は違いましたが、最近昼とか暖かくて、もう晴紅羅丹春がやってきてるんだなと寂しくなりつつあります。


引越しシーズンでもあり、どんどん友達も引っ越していきます。
みんなどんどん新しい生活へ旅立っていくんだな

そんな中今日は三人目の友達が旅立っていきました。
金曜日最後の草野球をして、土日引越しの手伝いということでせっかくの休みをマルマルもりもりつぶしてくれてどうもありがとう


この子と知り合ったのはこの12月中旬くらいだったきがします。
うちのラーメン屋きたことあるよね?って話かけたのがきっかけでした。

それからそいつの紹介で、初見の子らとカラオケいったり、野球したり、今日まででようやく大学生らしく、広く浅い友達が増えた気がしました。
今だから言えるんですけど一つ言わせてください。

ついていけねえよ!

会話もノリもなにもかも・・・
言われたことに対してwwwでネトゲだと簡単に終わらせられますけど、(実際は簡単に終わらせたりはしてませんよ?)リアルでwwwだと会話そこで止まっちゃうこと多いですよね。


初見の奴らばかりだから話題もなけりゃいじることもできないし。
かといってありきたりの知り合ったばかりの質問合戦はしたくない。

今なら自信もってついていく?けど、初見でさっと相手の心の中にはいれる人になりたいな。


と、話は戻り、引越しの手伝いでしたね。
土日ふるで手伝い、飯全部おごってもらえたのでそれはラッキーでしたけど!この浮いた分でDDすっかな
だけど、普通に引越しやのバイトとかしたほうが稼げたんジャマイカと

普通に洗濯機とかもって階段のぼったり重労働だったし・・・
まあ気にしてないよ・・・って思ってたら高級イヤホンと漫画「おおきく振りかぶって」を全巻くれたんです。
(申し訳ないけど、そのときやっててよかったって、はじめておもったぜ!)


ほんとありがとうございます。
イヤホンめっちゃ音いいです。さいこーっす。

おおきく振りかぶって。あなたいないと草野球に呼ばれることなんてないんだろうけど、参考にします。

血も涙もないとよく言われるぼくですが、今日は空みながらなんともいえない気持になりましたよ( ´・◡・`)。




次号感動の最終回







いや、終わんねえよ!?



PS
屁がとまりません。

ああそうだ。
引かないでくださいね。あくまでもネタなので

じゃーん!

genimage.jpg

待ち受けにしてみました。
