きんぐおぶだ~くだいありぃ~
なんとなくはじめてみました
メモ
こんばんは


ある友達のことです。
ぼく口だけでかいやつって超嫌いなんですけど、最近やたらと口がでかいというか言ってることも矛盾しまくってるし、いらつきます。


事例A
「おれ、自慢する奴嫌いなんだよね。」
とかいいつつ人の給与明細勝手に写真とって、年収計算して、
「うわ、やべー、こう見ると俺の年収やべー、これいえねー」

んーそっちが高いのわかってるしどうでもいいからどうでもいいんだけど
とスルーして他の話してたら、「俺の年収、○○○万だぜ」っていきなり


事例B
「おれ、うそつくのもつかれるのも嫌いなんだよね」
とかいってるくせにさ?
「この前みんなで鍋したんだけどさ、俺も酒飲んでテンション上がって知らない人とスカイプで話しまくったわ」

っていうから、友達いるのに知らん人とスカイプしてたの?って聞くと、
「いや、はやめに解散したからねー。おれ車で全員送ったしーw」って

飲酒運転じゃんっていったら、「いやいや、俺送るのわかってたから酒のんでねーから。えらいっしょ?」

逆転裁判の体験版以上のむじゅんっぷりですね。


事例C
「おれこいつのギャグおもしれーなー。って思ってパクりたくなるけど、絶対ぱくんねーから。」
とかいってるくせにさ、2chで下ネタとだじゃれあわせたようなこと書いてるネタもろぱっくて
「ねえねえ、○△□×」「どう?wどう?w」

2chで一回読んだことあるから反応めっちゃこまんだけど


事例D
「俺陰口するのもされるのも嫌いなんだよねー」
とかいって普通に陰でぐちぐちいって、「ばらすなよ?ばらしたら殺すかんなwww」って

ってかお前年下だよな?いつからタメ口聞いていいっつったよ?



