きんぐおぶだ~くだいありぃ~
なんとなくはじめてみました
こんばんは


もう18時か・・・
あと一時間で戦争か
今日は聖書動くのかな。
終わったら飯食って、適当にテレビみてまた明日から長い5日間が始まるんだ。。


あれ?土日めっちゃあっという間で記憶がほとんどないぞ?
ってかまったく何やったか覚えてない。
いやまじで思いだせない・・・・・



・・・・・



ここで目が覚めた。
それもそのはず、まだ土曜日の朝だったのだから。
最高の目覚めでした。
日曜日夜のあの寂しい感じから、一気に土曜日の朝の最高の感覚になれるなんて。


夢にも思っていませんでした。いや、夢だったんですけどね。。んぬぅっ・・・


さて、いまDDするとBOXがついていて、このBOXから生きた心臓(ドラペット)がでるという

話に聞くとあちらこちらですぐ当たったと。
4回、多くて8回とか?


もう7000円使ったんだけど出ないんですが?
