きんぐおぶだ~くだいありぃ~
なんとなくはじめてみました
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愚痴愚痴愚痴
こんばんは


前にブログで書いた矛盾だらけの糞野郎のことで思い出したことあったんで書きます。


やつが運転してて、僕助手席に乗ってたときの話。
ここからはやつのことをTと呼びます。

自称運転がうまいと思ってるT。
ブレーキをふむとき、最後のところをふわっとさせることをテクニックだと思い込んでるのか。
もう一人一緒に乗ってた車に弱い女の子がいたのですが、そいつ乗せてると毎回そのへんてこブレーキどやっ


んで僕と二人になると、「あいつ乗せてるときの俺の運転やばくなかった?」って聞いてくる。
ほんとどんだけだよ。
あんなんで自信もつとかほんとやべーよっていってほしいんかな?


んでちょっとブレーキ強く踏むとき「ごめん、ブレーキふむよ」

意味わかんねw
なにごめん?誰か強くブレーキ踏んじゃだめっていったかな?
それともあれですかね、
この下手くそなブレーキは、ご乗車中の皆様の許可をもらった上でふんでますってか?ふざけろww


んで話変わって毎度登場してるAかBか忘れた上司というか先輩というか。
こいつには二つ言いたいことがあります。

一つ目
「闇君がやってるその仕事って難しい?」
って聞いてきたんです。

正直いって難しいし時間かかるし、頭使うし何より面倒だけど?
あなたにそんなこといっても分からないだろうから
「いや、勘でなんとか」って適当な返事をしてみた。

そしたら奴はなんていったと思いますか?

「そんな適当でいいなら俺もやるけどね。」

はい?
まず適当にやるわけがないじゃないですか。
どうやったらそんな考え方できる30代なれるんですかね。
メネグロスこもりまくりのゆとり君ですか?
プレイヤーの顔見てみたいわ。
冗談でも自分の分かってない人の仕事を「適当」なんてよく言えるなほんと。


そもそもこの業務教えてもらったスタート、一緒でしたよね?
ちゃんと教えてもらえれば俺もやる?甘すぎにもほどあんだろ。
やらなきゃおかしいんだよ?
そもそもじっと座って待ってるような奴にわざわざ自分の仕事放置してまで教えにいく人がいるとでも?

んで帰るとき
夕日に背を向けあばよといわんばかりに、
いえ、俺帰るけど後よろしくといわんばかりに、

「すいません、あがります」

おめー帰っても何の影響もねえから
何がすいませんだこの鼻くそやろう

少しでもはやくあがるの申し訳ないという気持があるのなら、
残業してでも仕事覚えるべきだとぼくは思いますがね。
そのまえにここで言っても仕方がないのですが。

おっともうこんな時間だぜ・・・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。