きんぐおぶだ~くだいありぃ~
なんとなくはじめてみました
スポンサーサイト
よいお年を明けおめことよろ
こんばんは


今更ですけど
みなさん

あけまして


(ry



あー正月前にもどりて

よいお年をっていいながら、まるで水戸黄門の最後のような爽快感で職場を去り、
明日から連休だという喜び、最高ですよね。


それがなんですか休み明けといったら

あけまして?はあ?
もう気分も気分で次の大連休までの長さ、これからはまた土日を楽しみに生きるのかと。
まるで高レベのレベル上がりたての気分ですよね。
もうしばらく味わってないがな!はっはっ


ありゃ~何年前だったかな?すんげー人生を無駄にした


ってか今週長すぎだろおつ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
