きんぐおぶだ~くだいありぃ~
なんとなくはじめてみました
スポンサーサイト
はあやれやれ
こんばんは


あーきんぐおぶだーくだいありぃ症候群
はやく土曜日ならないかな。


なんか映画のレミゼラブル観てきました。
すんげー満員。
ほんとは年末に一回観にいったんですけどチケット完売で観れず。

今回も最初にいった映画館では完売だったので、ちがう映画館にまで移動してようやく観れた感じ。


いやー、すごく良かったです。
なにが良かったって、この映画、ミュージカルなので常に歌ってくれるんです。

おなかの音気にしなくていい!
なんかそんな安心感からぜんぜん鳴らなかったんですけどね。


しかしみんなわんわん泣いてました。
むしろ喜ぶべきとこだろ?
前の席の人なんて終わった後ただでさえひどい顔が余計ひどくなって
それを彼氏らしき人に見られないようにこっち向いて一生懸命涙ふいてるから、
ちょっと笑わかさないでくれよって一言いってやりたかったですよ。

一緒に観た子も今までで一番泣いた!とかいってましたな。
ぼくも「今まで観た映画の中で一番かな(おなかの面で)」って感想伝えたんですけどね。
ミュージカル映画はダメな人はほんとダメだからよかったよ。って熱く語られました。

確かになんかくるものは少しくらいあったかもしれないんですけど、
精神年齢の低いぼくには正直わかりませんでした。


おっともうこんな時間だぜ・・・
スポンサーサイト
コメント
まじハードなんですけど(笑)
E2x40pX3
ハードコアなセフレゲットしちゃいましたああああ(笑)
上も下も犯しまくってレイププレイしまくり(笑)
涙目になりながら喜んでやんのwww
http://5ZRNK8a4.coresy.net/5ZRNK8a4/
2013/01/29(火) 04:43:03 | URL | RapeMan #dzgmUD7Q[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
