きんぐおぶだ~くだいありぃ~
なんとなくはじめてみました
スポンサーサイト
おーはっぴーでい、おーさみぃーでー
わんばんこ

最近人がめっきり減りましたね。
不思議とヴァンはこの時期になると毎年過疎ってますね。

去年までなら動画でも作ったり、一人クラチャでもしたりして時間をつぶしてたんでしょうが。
なんか今年は一味違うようです。

DE依存は中々抜けませんでした。
というのも今のチャットってすごくやりにくいですよね。
仕事中も未だに直らないです。一回一回エンター押しちゃう癖。

たださすがに仕事上のメールで、お疲れ様ですに勢いあまってwつけちゃうってことはなくなりましたが。


平日はいつもこの時間くらいに帰ってきて、ログを見ます。
あれ?今日戦争だったっけ?って火曜日でも戦争ログ残ってたり。

そしていつも元気なのは某剣士の豚脂さんくらいですかね。
あとぼくが言うのもあれですが、最近だっさい名前の人増えました?

なんかすごい強烈な人いたな・・・・
晒していいのかな?いけないでしょうね。だからみんなINして確認してみてください。

こういうと優しい人達は、ださい名前のやつがいると聞いてってINしてくれるんですよね。
涙とうんこもれちゃうよ?

まあそのださい名前の人、ヒントはぼくと同じ漢字が2文字も入っているという。
その時点でもう目をつむりたくなりますよね。
それにまあ・・・神とか?悪とか?ついちゃってる^^;
君には完敗だ^^;;


一応一言だけ言っておきますね。

※決して同一人物ではございません

まあないとは思いますが、もしブログよんでたらごめんねださい人。
おっともうこんな時間だぜ・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
