きんぐおぶだ~くだいありぃ~
なんとなくはじめてみました
スポンサーサイト
昨日?一昨日?
こんばんは


前の戦争はヴァンプ多くてよかったです


終わった後しばらくした後のヴァンプ村です


DarkEden057.jpg



左下にもうじゃうじゃいました



毎日こうだといいなあって思った瞬間、あっという間に過疎ったのでとてもびっくりしましたけど。



久々にktmさんが来てくれました。

課金犬復活を探していたので、これは復帰するのかなと思い、期待に胸とあそこを膨らませ、
課金犬復活を持ってるIDを探し、見つけれたので、蘇生してあげました。




早速今日来てないやないか~い^~^


久々の、おっともうこんな時間だぜツンデレラ
スポンサーサイト
コメント
ダークエデンしたいなぁ…( ノД`)…
2013/04/29(月) 08:31:10 | URL | ぶぶき様 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
