きんぐおぶだ~くだいありぃ~
なんとなくはじめてみました
スポンサーサイト
かあああ
こんばんは

昨日学校に1時間ちょっとかけて歩いて行ってたときのことです。

信号に引っかかって止まっている選挙カーの横をスタスタ歩いていたら、
妙に視線を感じるもので、ミラクルチラリッて見てみたら、満面の笑みで手を振っているではありませんか。

周りに自分しかいなく、手を振り返すべきなのかなって思いましたが、心を鬼にして、無視させていただきました。



そして今日学校から家に帰り、録画してある番組をみていると、家の前を選挙カーがとおったのですが、

「◎◎です。あ、ありがとうございます!手を振っていただきました!

◎◎をよろしぶっっ


こんばんは、◎◎です。



ぶってもしかして、フイタ?



ここ2回の戦争は、ヴァンプが多くてスレが少ないです。アウスはまったく見なくなってしまいましたね。
気分でスレやヴァンプを移動してる集団でもいるんでしょうか。

まあヴァンプ少ないよりはましですけどね^д^
このヴァンプの数で前くらいのスレ、アウスいたらもっと盛り上がるだろうに・・・
スポンサーサイト
コメント
みんなやめてしもた?
2013/04/29(月) 08:44:41 | URL | ぶぶき様 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
